FC2ブログ
line-s
01.09
20150101.jpg

暫くご不便をおかけしておりましたが、いよいよ本日から通常営業となりました。
弊社のホームページのトップ画像も「春の待ち遠しさ」をお伝えしています。

さて、日々の出勤途中に信号待ちでバスやトラックのペインティングやレタリングを見ては、楽しい時間を過ごしています。ご当地自慢はもちろん、国際色豊かなものなどetc....思わず「いいね」したくなるものも。
先日、そんな中、思わず苦笑いしてしまったトラック一台の写真がこれ。
おそらくですが.....この会社のオーナーの発案だろうと勝手な想像しています。
かなりの「ピチピチ」のワードがお好みのよう。
本来は新鮮と言うニュアンスでの組み入れでしょうが、後者に限って言えば「食べ過ぎて、肥えて」、そして「ピチピチ」になった感じがするのですが.....
しかし、文字だけでも、このような注目度があるのですから「広告」としては十分かもかも知れません。
残念ながら一般が買える小売店ではなさそうなので、どんな店なのかイマジネーションだけ。
また、目をひくものがあれば紹介させていただきます。




スポンサーサイト




トラックバックURL
http://kyotoseikaplusalpha.blog.fc2.com/tb.php/68-b58f1b1e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

FC2USER847228QIC

Author:FC2USER847228QIC
京都生花BLOG
「+α」(プラスアルファ)
情報システム課からの発信です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top