FC2ブログ
line-s
11.23
「クラウドオークション説明会継続」のお知らせ

先ごろより稼働しましたクラウドオークションはお陰様で好評のうち、多数の方々にご利用をいただいております。
また事前に開催されました説明会にもご参加いただき誠に有難うございました。
さて、この度「ご利用方法」に関するお問合せに対応するため下記の通り「説明会」の継続を実施させていただく事になりました。まだ説明会に参加しておられない方がおいでになられましたら、是非この機会をご利用ください。

                
                 記

●場所:2階事務所内前室「説明会ブース」 

●日時:月曜・水曜・金曜(※9:30~9:50) 約20分
 ※セリ終了時間に伴い、開始時間変更もございます。

●担当:情報システム課 八田/小笹(隆)/下内

予約制にて開催いたします。開催の前日までに予約表を記入のうえお申し込みください。
 当日であっても「空き」があれば申込は可能です。お気軽にお問合せください。
※「予約表」は2階事務所内前室に設置しております。


スポンサーサイト



line-s
11.09
LIVE 3

11月7日(月)から開始しました、新サービス。
皆さまのご協力により、大きな問題なく開始することができました。
ご協力、ありがとうございました。

 つきましては、引き続き新サービスをご提供しますので、是非ご利用ください。
利用状況については、クラウドオークションでは約40名の方が、またライブオークションにおいても同等の方にご利用いただいています。
10数年前に、当社でネット販売を行った時にも感じましたが、こんな事が出来るんだと!(最近の我々をとりまく環境の変化の速さに驚いてます。)

  皆さん、お気付きかもしれませんがシステム入れ替え時にスーツ姿で男性が2名立ち会っています。
彼らが今回のシステムの構築を担ってくれている、明電舎の方々です。
頼りがいがある方たちで、良き協力者であり、今後も長いお付き合いをさせていただく予定です。ご苦労様でした。
  
[追記]
最後にお詫びです。
今回のシステム導入に伴う運用変更のお知らせで一部抜けがございました。
  
○運用変更点
11月8日(火)より、D1販売開始前「10:00~13:00」間まで上場予定のネット公開を取り止めております。

システムの制限上必要な運用であり、皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
尚、運用の変更等を皆さまにお願いする場合、別途ご連絡させていただきます。



line-s
11.01
cloudopen.jpg

11月7日月曜より開始となります「新サービスについての重要なお知らせ」です、是非、ご一読ください。
尚、11月5日土曜のD2販売の終了時間は「新サービス開始準備」に伴い、この日に限り「20時終了」とさせていただきますので、予めご注意ください。
また、説明会も2日水曜セリ前/セリ後、4日金曜セリ後、5日土曜セリ後の開催を予定しております。
まだ、ご参加していただいていないお客様は、是非ご出席いただきますようお願い申し上げます。

→「重要なお知らせ」※お読みください


line
プロフィール

FC2USER847228QIC

Author:FC2USER847228QIC
京都生花BLOG
「+α」(プラスアルファ)
情報システム課からの発信です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top