FC2ブログ
line-s
07.30
shigeta002.jpg

このほど、重田スーパアドバイザー(元部長)が勇退されました。
関東人らしく、歯に衣着せぬ独特の物言いで、常にセリ中の後方支援と、そして電算(現情報システム)の要として永きわたり活躍されて参りました。
また花材については京都生花の生き字引。判らねば重田に訊け!と言われるほど。
社員の誰もが何度も教示をいただいておりました。
重田さんのスキルや知識をどれほど継承できたかは分かりませんが、花への情熱だけは大事に受け継ぎ、これからも社業に専念して参ります。

shigeta001.jpg

重田さん、本当にお疲れさまでした。
幾多の功労を称えますと共に、わけ隔たりなく平等にご指導をいただきましたこと心より感謝します。

末文ながら、お世話になりました買受人はじめ生産関係各位におかれましては、重田SAに代わりまして厚く御礼申し上げます。


京都生花営業企画部
課員一同


スポンサーサイト



line-s
07.18
16_花育コンテストマスター1

京都花育活動実践事業よりご案内です。
今年で二回目となりました京都フラワーキッズコンテスト。
今年は夏の京都駅で開催です。
海や山へと大忙しの子供たちですが、そんなアウトドアの合間に、
駅前広場でフラワーアレンジで思い出づくりに参加してみてはいかかでしょうか?
参加費は無料で、当日制作した作品もお持ち帰りしていただけます。
また、参加した子供さん同士で投票し上位入賞者にはプレゼントもご用意。

お知り合いのお子様がいらっしゃいましたら是非ご案内ください。
まだまだ応募可能ですので多数のご参加お持ちしております。
尚、ご参加希望の方は事前にお問合せ先まで

→ご案内用印刷PDFはこちら


line
プロフィール

FC2USER847228QIC

Author:FC2USER847228QIC
京都生花BLOG
「+α」(プラスアルファ)
情報システム課からの発信です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top